丸の内で散歩

まだまだ暑い東京ですが、丸の内を散歩してきました。



休日の丸の内って、落ち着いた雰囲気で好きなんです。

大人の high society って感じ?

大道芸人の方々が集合してましたよ。Heaven Artist in marunouchi ってイベントです。

中国雑技芸術団の方々。



テーブル回したり、壺回したりしてたけけど、手前に座っている座長みたいなおっちゃんが微妙…。

マイクの音も割れまくり orz…。

森田智博さんのジャグリング。



風が強いせいってのもあるけど、落としまくり…。

HIBI★Chazz-K & to R mansion & Juggler Lady さん。



今日見た中では一番人が集まっていました。

首がないよ……中からかわいい女の子が出てきたよ。

音楽はサックスx3とドラムで演奏かっこよかったです。

GちょこMarble & 沖増菜摘(hamanas)さん。



子供たちに大受け!

風船に入ってみたいって言ってた。

コラボしてたバイオリンの沖増さん(@vn_723can)が素敵でした♡



この方↑です。

ちなみに大道芸とあわせて、ベンチアートってのもやってて、こんな方が…。



アポー。

ちょっと歩き疲れたけど、休日にはいい散歩でした。


Leave your comment

papaya

This is blog what is the inside of Papaya. Hum... nobody wants that, neither do I, maybe. I think with or without my empty brain and sometimes write down here.