恵比寿、お散歩…

我が家では毎年、街のどこかのイルミネーションを見に行くのが、なんとなく慣習になってて、今年は恵比寿に行ってきましたよ。
恵比寿を選んだのにはもう一つ理由があって、ガーデンプレイスにエビスビールのミュージアムがあって、
そこに500円で試飲付きのツアーがあるからなんですね〜。ムフフ。

というわけで、レッツゴー!


Loading
Center map
Traffic
Bicycling
Transit
Google MapsGet Directions


恵比寿の駅から長〜い動く歩道を通っていくと、恵比寿ガーデンプレイスに到着。
いきなりクリスマスツリーが出迎えてくれました。

20121227-145256.jpg

暗くなるとピカピカするはずだから、それまで他のとこ見よう。
で、来ました!エビスビール記念館。

20121227-145446.jpg

さて、ツアーツアーと思ったら、なんと…今日の分のツアーは終了…⁉
なになに、そんな枠があるの?全くもって調査不足…試飲はなしになりました。
ならばせめてテイスティング!と思い階段を降りていったら、気が遠くなるような激混みっぷり。
400円で一杯飲めるんだけど、下の子がぐずり出すわで断念終了。

じゃあもっかいピカピカ見て帰ろうと外に出ると…光ってましたよ。

20121227-145946.jpg

スロープを降りていくと、今年の目玉、バカラのシャンデリア!
きれいやわー。
これなんぼするんやろ…?

20121227-150156.jpg

20121227-150206.jpg

というわけで、お散歩終了〜。
きれいなクリスマスでした( ^ ^ )/□


Leave your comment

papaya

This is blog what is the inside of Papaya. Hum... nobody wants that, neither do I, maybe. I think with or without my empty brain and sometimes write down here.