横浜散歩

休日は横浜へ散歩に行ったの。

2012-07-16 15.00.34

みなとみらいの辺りは何回か行ってるんだけど、時間をかけて見るのは久しぶり。

日本丸が帆を広げるってことだったのでそれを目当てに。

総帆展帆(そうはんてんぱん)
って言うらしいです。
おっ、帆を広げてますな。
 
あとで知ったんだけどこっちは船尾らしいorz
あれ、もう畳み始めましたwww
わかるかな、マストに人が登っているの。
ランドマークはまだ上ったことないんだよね。
 
以上、日本丸おしまい。
そこから赤レンガ倉庫まで歩いたよ。
タカとユウジがいるかと思ったら、全然そんな雰囲気はなくビックリするぐらい商業化されてました。
2012-07-16 15.57.51
Cafe Maduでアイスの上に焼きドーナツ乗っかってるの食べてきたよ。
途中、小雨に降られたけど、ちょうどいいお散歩だったぁ。
次は今回立ち寄れなかったカップヌードルミュージアムに行ってみたいな。
ホントにおしまい。


Leave your comment

papaya

This is blog what is the inside of Papaya. Hum... nobody wants that, neither do I, maybe. I think with or without my empty brain and sometimes write down here.